弾く、走る、作る:多彩な趣味を楽しむ男の日記
8
1月
2006年01月08日 13:24
カテゴリ
ホビー
デスおもちゃ「ゾンビスポーン」だ!なつかしー!
Posted by
nyanpooh
No Trackbacks
ブログネタ
:
大人も楽しめるおもちゃ大集合!
に参加中!
昨年末、大掃除をしていたら、なつかしカッチョいい
アメリカンTOYが押入れから出てきた。
その名も
「ゾンビスポーン」
まじ、ええ感じっス!
我輩、ゾンビ自体は好きではないのだが、
”ゾンビ”と付くものが何故か好きである。
ゾンビコップ、とかね...
長年、思っているのだが
、「仮面ライダー」
も”ゾンビ化”してはどうか?
「ゾンビライダー」
なんてイカスと思うのだが。
人気blogランキング=>面白かったらポチッとお願いします。
「ホビー」カテゴリの最新記事
Trackback
Comment
1
BlogPetのラオウ
2006年01月08日 16:06
ラオウは人気をお願いしなかったよ。
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
« Previous
Next »
RSS
記事検索
カテゴリ
プラモデル (17)
1/48 CMK Pz.38(t) Ausf. E/F Engine Set (4)
本 (45)
漫画 (74)
テレビ (53)
ホビー (15)
ゲーム (22)
映画 (8)
2006入間航空祭 (1)
2005入間航空祭 (5)
自転車 (58)
QRコード
Comment
コメントする