航空祭の華は何と言ってもブルーインパルス
となるわけですが、グッズ好きのオイラとしては、
Tシャツが売ってたらぜってー買う勢いだった
のですが、無いので、キャップを2200円で購入。
すごい残念だったのが、一部の人にちょっと
しか配られなかったブルーインパルスの
隊員プロフィール入りのパンフだ!
あ、やべ?と振り向いたときには無くなっていた。
くっそー、ちびっ子が見ているのを横目で見たら
隊員の凛々しい写真が...
とはいうももの、キャップ買ったんで、サインを
していただきました。
今回初めてだったのですが、やっぱ携帯の
カメラは弱いことを痛感。
みんなこうしてカメラにも嵌るんですかねぇ?続きを読む »